こんにちは!真玉橋スタッフの下地です(*^▽^*)

天気も良く、風もあり、気持ち良い一日となりましたね☆彡

終了式も終わり、朝から子どもたちが活発なまはろです(≧▽≦)

さて、今日の日課は大人気「かくれんぼ」!!

先日行った、「こども会議」で決まったイベントです(^_^)/~

二ヶ月連続の開催となります✨

   

しっかりお約束を決め。

今回はダンボールをたくさん使います☆

いざ、開始!!

「どうしよう?ここで良いかな?」

子ども達、隠れる場所に悩みながらも決めていきます!

いろいろ考えながら、隠れていきます(●´ω`●)

皆さん、どこに隠れているか分かりますか~??(^o^)

見つける側も一生懸命!!

必死に探していきます!!

⇧はトラップです(‘ω’)ノ

さてさて・・・

「見~つけた!!」

と、言いながら見事に引っかかってくれました(≧▽≦)

今回は5回戦行い、大盛り上り✨✨

子ども達、隠れ方・探し方も進化しています(*^^*)

子ども達の成長・団結力を感じつつ、

次回の「ダンボールかくれんぼ」が楽しみだな~と思う

そんな日課になりました(*^▽^*)