こんにちは❕スタッフの唐田です(⌒∇⌒)

那覇市の学校に通っているお子さんは、今日でが終了式で式服姿で帰ってきました!!

式服姿、みんなに会っていて、可愛かったり、かっこよかったですね~✨

明日から春休みなので、子どもたちも何だかいつも以上に表情が明るい様子でしたよ(⌒∇⌒)

今日はまはろで、終了パーティ、お誕生日パーティーをしています♬

表彰式では、みんなの前で少し恥ずかしい表情も見れました(⌒∇⌒)

表彰式の後は、クイズで盛り上がっています♬

箱から紙を取り出して書かれた内容の問題をみんなで解くクイズ❕❕

お友達の事を知っているかな~クイズです❕❕

好きな遊びはなんでしょうか?

の問題に「ボール」や「鬼ごっこ~」とみんな答えていました。

正解を主役者が答えると「やった~」や「間違えた~」と言って盛り上がってます♬

みんな1人ずつ順番に前に立って

クイズ問題を終えた後は、お楽しみのおやつ(⌒∇⌒)

今日のおやつは豪華なおやつですね~~

みんなでいただきま~す(^^♪

明日から、春休み(⌒∇⌒)

新学期までワクワクとドキドキですが、春休みはみんなで

楽しく過ごしましょう♬