こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

今日はとても晴れていて、あついですね(^-^;

しかし、空がとてもきれいで心も

ポカポカしてきますね~(*´ω`*)

今日の日課は「運動遊び」です!

ストレッチ、なわとび、トランポリン、大根ぬき

を行いました!

まずは準備体操で体を温めます\(^o^)/

その後は、「なわとび&トランポリン」タイムです(^^♪

みんな好きな方を選んで

思う存分体を動かしていました(*´ω`*)

最後は「大根ぬき」です!

子どもたち VS スタッフで対戦しました(^^♪

白熱したバトルになりました(^-^;

スタッフは筋肉痛ですが

子どもたちはとても楽しそうでした(^^♪