こんにちは!スタッフの唐田です(⌒∇⌒)

今日は、すごくいいお天気ですね!!

朝は、雨がちらほら降っていたので、外出できるか

心配でしたが、すぐに雨も止み、

外出日和になりました(⌒∇⌒)

という事で、今日は午後から歩いてちょうちょガーデンまで行きました(⌒∇⌒)

ちょうちょガーデンまでは、片道20分ほどの距離です!!

子どもたちは「え~~歩くのいやだ~」と声が、、、、、

天気が良いし、散歩がてら行こう❕❕

となんとか、行き渋りな子どもたちの足を促しちょうちょガーデンまで行きました。

いざ、外に出ると元気がいっぱいの子ども達です(⌒∇⌒)

向かう道中は、綺麗なお花も咲いてましたよ❕❕

4つ葉のクローバーを見つけた子も👀

休憩もしながらちょうちょガーデンに着きました(⌒∇⌒)

どんな所だろう!?

室内は、沢山の木や草があり、ちょうちょが沢山飛んでいました✨

かわいいちょうちょ達ですね~~

すごくきれいな黄金色のさなぎたちです❕❕

これ、本当にきれいな黄金色でしたよ✨✨

見えますかね~~?

この子がさなぎになろうとしてる瞬間です👀

ちょうちょガーデンを見学した後は、近くの公園でおやつを食べ、少し遊びました(⌒∇⌒)

やっぱり、子どもたちは、公園が大好きですね🎵

公園の後は、歩いて、まはろまで帰りました(⌒∇⌒)

歩くと、相当な距離でしたが子どもたちは、頑張って

長い距離を歩きました🚶

本当に頑張ったと思います”!!

今日は、ゆっくり休んでね(^▽^)/