こんにちは!

まはろスタッフの幸地です!!(^^♪

昨日は「沖縄そば&ジューシー作り」で、

みんなで協力して作って美味しく頂きました!(*´ω`*)

子ども達にとって、沖縄そば&ジューシーは

とても人気があるようですね!

1週間前から楽しみにしている子もいたので、

無事美味しく作れてよかったです!(*^_^*)

昨日の沖縄そば&ジューシー作りに続いて、

今日の日課は「サーキットゲーム」でした!

サーキットゲームは「障害物競走」と同じなので、

最初はどんな障害物(ミッション)を用意するかを話し合って楽しく決めました!

すごい楽しそうな障害物だらけ!(´∀`*)ウフフ

 

誰が一番速いかな?(*^_^*)

サーキットでは、1人ずつタイムを競い、

縄跳びを跳んだり、机をくぐったり、

豆を掴んでお皿に移したりなんてして、

楽しく取り組むことが出来ました!

久し振りの室内での運動遊びで

みんな、はしゃいでいたのですが

前々疲れを見せなかったので、

子どもの体力はものすごいなと感じた

一日でした!(^^♪