こんにちは!真玉橋スタッフの下地です(*^▽^*)

コロナウイルスの感染防止で、小中高が休校になったりと

大変な状況になっていますね・・(>_<)

早く落ち着く事を願うばかりです☆

身近な所ではインフルエンザもまだ流行していますので、

気を付けたいところですね!

さて、本日は子ども達に何をするか決めてもらう

「ゲーム遊び」の日☆

子ども達に遊びたいゲームを言ってもらい、

子ども達、スタッフに投票してもらいました!

本日は「かくれんぼ」「しっぽとり」「ジェスチャーゲーム」「すごろく」

という順位でした(^_^)/

まずは投票1位の「かくれんぼ」

限られたスペースなんですが、やはり子供は

かくれんぼが好きなんですね~(●´ω`●)

スタッフに手伝ってもらい隠れる子供に・・

「もういいよ~!!」を待つ、鬼役の子供・・

この時は隠れる側の勝利でした!!

鬼役だった子供は、隠れる側になり

見つけられなかった悔しさをぶつけるかのように

本気で隠れます・・

これで完璧!!・・・・・・

残念ながら見つかってしまいました(>_<)

かくれんぼの後は、投票で決まったゲームではなく

「ババ抜き」をする事になりました(*^▽^*)

スタッフも参加し、白熱した戦いになりました!

結果、スタッフが負け子供達は大喜び☆☆☆

「ゲーム遊び」の後は、みんなで仲良くおやつタイム✨

「この後の自由時間は何のゲームが良いかな~?」

「ジェスチャーゲームが良い!!」

まだまだパワーが余ってる、子供達です(*^^)