こんにちは!

まはろスタッフの幸地です!

最近はコロナウイルスによって、いろいろ大変なことになってますね!

そんなコロナウィルスに負けないように明るく元気で

やっていきましょう\(^o^)/

そんな今日の日課は自由スケッチ❕❕

みんな好きなキャラクターや好きなものがはっきりしているので

すぐに書き始めて、すぐに没頭してました(´∀`*)ウフフ

ただ好きなキャラクターを描くだけではなく、カラフルにしたりと面白い絵をたくさん描いていましたね!

おっと? 自分の絵を描き終わって新聞にクレヨンしんちゃんの絵まで、、、

楽しく描いていてスタッフとしても微笑ましい限りでした!(*^▽^*)

 

最後は自分の絵をみんなに発表して終わりました!

恥ずかしいためにたんたんとすぐに発表を終わらせようという子もいれば

満面の笑みで発表する子もいました!✨

 

まはろで今後も面白い事をいっぱいできるといいなと思います!(^^♪

また明日も楽しみです!