こんにちは!

真玉橋スタッフの石垣です!

今週はとても暑いですね!

今日は雨も降りジメジメしていますが、

やっぱり晴れた方が気持ちが

いいですね!(^^♪

ということで今日の日課は、

リラクゼーションです!

今日はまず、プリントを見ながら

進めて行きました!

首のマッサージを行なったり、

足裏のマッサージを行なったりしました!

軽くマッサージしただけなのに、

「くすぐったい」ととても足裏が弱い

お友達もいました!(*^^*)

マッサージ後は少し時間があったので、

昨日日課でやった芋掘りゲーム

をしました!

みんな必死に耐えていて、

引っ張るのが大変でした!(^-^;

最後に、電気を消してリラックスタイム

をし、心も体もゆっくりリラックス

する事が出来ました!(^^♪

 

遊ぶ時は、最高に元気な子ども達も

リラックスタイムでは、とっても

静かになっていてとても可愛かったです!(^^)!