こんばんは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

毎日コロナウイルスのニュースばかりですね。。。

全国各地で次々と感染者が増え続けていますので、

対策はしっかりとしていきましょう❕❕

さて、今日の真玉橋キッズ達はお待ちかねの

パンバイキングの日

ただのバイキングではなく・・・

しっかりとお金を持って自分たちで計算しながら

購入していきますよ

今日はなんと!レジ係の子ども達も登場です(^^♪

スタッフお手製のレジを使いながらお会計していきます(‘◇’)ゞ

お会計を済ませたら、美味しく頂きまーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おやつの前にはしっかりお勉強にも取り組んでます✐

美味しそうなおやつが皆のやる気スイッチもON☝

最後までしっかり集中して出来ていました