こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です😊

 

先日、みんなで苗植えしたサニーレタス🎶

ちょっと元気がないような気もするけど

何とか頑張って育ってます!!

美味しく美味しく成長しますように!!

 

 

さて、今日は月に一回の外部講師による「運動遊び」です!!

まずは体を軟らかくする柔軟体操から(^^♪

  

膝をグルグル~              足首もグルグル~

  

片足バランス!!            背中で手も組めます!!

  

腕の力を使って人間すべり台~(*´ω`*)

   

見て〜!足と頭がくっつくよ♬        スタッフも一緒にブリッジ~♬

 

最後はゲーム!!

     

みんなで離れないようにガッチリ腕を組んで~…  ゴローンと寝転び、”芋”になります😚🍠

  

スタッフに抜かれないように友達の腕を離さないように力を合わせます!!

「頑張れ~!!」

 

「もう一回やりたい✨」と2回戦まで楽しんで

今日もたっぷり体を動かした子どもたちでした~!(^^)!