こんにちは!真玉橋スタッフの下地です(*^▽^*)

昨日、実家から「イチゴがあるよ~!食べにおいで~!」と

連絡があり、いざ実家へ!皿に並べられたiイチゴ🍓を見つめる子ども達。

ほんの少しその場から離れて戻ると、2皿とも空っぽ!!

それなりの量があったので、私も1個は食べられると思ってましたが・・

購入した実家の両親すら一個も食べられない状況・・( ̄▽ ̄)

子ども達の食欲恐るべし・・、次回は大人が食べる分を確保した上で提供するとの事です(^^;)

さて、今日の日課は「桜を見に行こう」でした!

糸満市にある「西崎近隣公園」と周辺の川沿いを歩きました。

たくさん咲いていたわけではありませんでしたが、

子ども達、散歩しながら桜探し楽しんでました!

小さめではあるけど、発見☆

次は立派な桜の木を発見☆☆

つぼみも発見!子ども達「これ梅じゃないの~?」(^_^)

ちなみに、川を眺めていると亀を発見し大喜びしていました(*^-^*)

公園に行ってからは、おやつタイムを過ごし、

タンポポ飛ばし、バッタ探しと自由時間も満喫してました☆☆☆

天気も良く、お出掛け日和になった「桜を見に行こう」でした\(^o^)/