こんにちは!

まはろスタッフの幸地です!(^^♪

最近は急に寒くなったと思ったら、また急に暑くなってきましたね!🌞

おかげさまで昨日の公園では

ぽかぽかと暖かく、楽しくやぎにえさをあげることが出来ました!(*^^*)

そんな昨日の外出とは打って変わって、今日は室内で映画鑑賞でした!!✨

今日の映画鑑賞は「となりのトトロ」を見ました!🐈

子どもたちには不動の人気で、とても人気な作品ですね!!

私たちスタッフが見ても可愛らしく不思議なキャラクターや

心温まるストーリーが素敵だとおもいます!(*´ω`*)

子どもたちも熱中して静かに見ていましたね!✨

今日は本当に映画館に行ったかのように

本物さながらのチケットに、

「ポップコーン🍿とワンドリンク🍹」の引き換え券などを使ったことも

子どもたちからすると面白かったようです!(´∀`*)ウフフ

 

今日は楽しく映画をみる事ができて

みんな大満足で1日を終える事ができました!!

また映画をみる機会があればいいですね!✨

次にまた映画鑑賞をする日を楽しみにしています!(∩´∀`)∩