こんばんは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

今日から3連休ですねヾ(≧▽≦)ノ

本土の方では、風も強く吹いて雪も降る予報らしいですよ~⛄

沖縄は相変わらずのポカポカ陽気☀

ということで❕❕今日は大石公園へ行って来ました!(^^)!

大石公園というと…そうヤギさんです🐐

今日も元気いっぱいのヤギさんが待っていました♡

大きなヤギさんから小さなヤギさんまで☝

ご飯もあげさせてもらいました🍃

ムシャムシャ美味しそうに食べてくれたね(*^_^*)

 

お腹に赤ちゃんがいるヤギさんも居たので、

次行く時には、元気な赤ちゃんヤギにも会えますように🙏

ヤギさん達とバイバイした後は遊具コーナーで沢山遊んできました👣

大きな滑り台やブランコは大人気でした✨

やっぱり公園はたくさん動けるので、真玉橋キッズ達も

大満足ですね(^^♪

今日はゆっくり休んでね~🎶