こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です😊

 

今日も暖かくいいお天気ですね☀

色んな所で桜が咲いているのをみると

春の訪れを感じますね~(*´ω`*)🌸

 

そして明日から3連休!!

お休みの方は楽しく過ごして下さいね!!

 

 

さて、今日の日課は「誕生会」です🎶

じゃーん!!

2月生まれのお友達です(*^^*)

恥ずかしそうにしながらも、みんなの前に登場~✨

「好きな食べ物は?」 「頑張りたい事は?」などの

インタビューに元気に答えてます!(^^)!

みんなに”誕生日の歌”もプレゼントしてもらい

うれしそう(^^♪

  

そして今日はプチケーキ作り~🎂

チョコパイに生クリームやイチゴをトッピング!!

  

オリジナルの美味しそうなケーキが出来ました~😚

 

「かんぱーい」のあいさつでケーキとジュースをいただき、

大満足な誕生会となりました~ヾ(≧▽≦)ノ