こんにちは!

真玉橋スタッフの石垣です!(^^♪

今日は、天気も良くて風も

気持ちいですね!

ですが、昼と夜では寒暖差が

激しいので、体調を崩さないように

気を付けていきたいですね!(^-^;

ということで、今日の日課は

月1回の子ども会議で決めた

「かくれんぼ」です!

今日は、室内で行ないました!

まずは、皆でルールを確認してから

スタートしました!

今日は、隠れる所を増やすために

ダンボール!

ダンボールを駆使して上手に

隠れようとするみんな!

あまりにも熱中しすぎて隠れるのに

時間が掛かっちゃいました!(^-^;

「もういーーかーーい?」

「もういーーよーー!」

みんなが隠れた所でかくれんぼスタート!

どこかな、どこかな?

いた!みーけ!マットに隠れたお友達を

見つけました!

ここにもいた!みーけ!

ダンボールに隠れていたお友達も

見事に見つける事が出来ました!(*^^*)

 

 

みんな探すのも隠れるのも必至でした!

いつもと違ったかくれんぼが出来て

とても楽しんでいた子どもたちでした!(^^♪