こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

昨日から冷え込んでいて、今日もとても寒いですね(~_~;)

昨日は東京より寒かったと私の周りでは大騒ぎでした!

寒さ対策をして、風邪に負けないようにしましょう(^^♪

さて、今日の日課は「読み聞かせ」です!

今日は照明を調節したり、座る位置を決めたりと

静かに落ち着いている雰囲気になっていました(*´ω`*)

今日はこの三冊です!

子どもたちは楽しそうに

「この本読んだことある~」「学校にもあるよ~」

というように、話していました!(^^)!

みんな絵本に引き込まれるように見ています(´∀`*)

集中力が凄いです!!

この調子で三冊あっという間に読み聞かせが終了しました(^^♪

これからも沢山の本に出会えますように…☆☆