こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

今日は晴れたり、急に雨が降ったり、、

天気が不安定ですね(;´Д`)

体調管理を徹底していきましょう(>_<)

さて、今日の日課は「コーナー遊び」です!

【砂あそびコーナー、工作コーナー、ビーズ・ポンポンコーナー】

の三つに分かれて、それぞれ好きな事をします(^^♪

↓砂遊びコーナーの様子↓

 

特殊な砂で、癖になる感触です(*´ω`*)

室内で砂で遊ぶのは新鮮ですね!

↓工作コーナーの様子↓

ダンボールを使って家を作ったり、パソコンを作っていました!

発想がすごいですね(;´Д`)

↓ビーズ・ポンポンコーナーの様子↓

 

細かい作業が得意な子が多くてびっくりです!

作った物をプレゼントしてる子もいました(´∀`*)

今日も風邪にも負けない、元気な子どもたちでした✨