こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

今日は晴れですが、風が少し冷たいですね(^-^;

そして、今日は節分です!

今年は「西南西」を向いて恵方巻を食べると良いそうです!

後は豆まきをして悪い鬼(邪気)を払い、今季かぜをひかないようにしましょう(^^♪

ということで今日の日課は

「鬼のお面作り」です\(^o^)/

 

鬼の輪郭に切った台紙に顔のパーツをつけていきます!

目の位置はここらへんかな~♪

眉毛の角度を変えて、怒ってる鬼だ~(;´Д`)

黒目や口、ほっぺたは自分の好きな様にかいていきます(^^♪

作ったお面をかぶって早速おいかけっこが始まりました~!

十人十色、それぞれの鬼のお面を作ることが出来ましたヾ(≧▽≦)ノ