こんばんは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

題名通り❕❕今日も晴天でしたね\(^o^)/

気温も程よく、丁度良い気候でした✨

お天気が良いとうずうずしちゃう子ども達。。。

ということで今日もお外へGO🚗

「豊見城総合公園」に行って来ました🏞

今日は広々した広場でしっぽ取りゲーム🐇

全力疾走で走り抜けるスタッフも(笑)

子供達に負けるなーーー👍

 

3分間のゲームでこんなにしっぽが取れたお友達も👏

さすがですね~

たーくさん走った後は青空の下でおやつタイム🍪

おやつの後も少しだけ時間があったので・・・

遊具でも遊んできました☆彡

 

しっかりお約束を守って最後まで楽しめていた真玉橋キッズ達でしたヾ(≧▽≦)ノ

いっぱいいっぱい体を動かしてリフレッシュできた週末♡

明日からまた月曜日!!頑張ろうね!(^^)!