こんばんは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

今日は一日快晴で良いお天気でしたね

こんなお天気の日にはお出掛けしたくなりますよね~

ということで❕❕今日は糸満カジュマル児童センターへ行って来ました

今日の児童センターは一味違いましたよ~(*´ω`*)

なんと!今流行りの脱出ゲームが開催されていました

真玉橋キッズ達も大喜びで何度も何度もチャレンジしていましたよ

脱出ルートの中には様々なゲームがあって、

1つずつ頑張ってクリア

暗闇の中でもへっちゃらヾ(≧▽≦)ノ

女子チームはゆっくりとすごろくを楽しんでいました(*^^)v

外のは公園もあったので少しの時間でしたが、、、

思いっきり走り回っていました

クネクネの上り棒にも挑戦!(^^)!

今日も元気いっぱい遊べたね♡

天気が良い日が続きます様に\(^o^)/