こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です

 

今日は東京より沖縄の方が寒いみたいですね

「それなら白い息出る⁈」と思って

はぁ~っっと息を出してみましたが...

やっぱり出ませんね( ̄▽ ̄;)

 

さて、そんな寒ーい沖縄ですが、今日も子どもたちは元気いっぱいです!!

今日の日課は「コーナー遊び」です!

・すごろくコーナー

・学習コーナー

・プラ板コーナー

・アイロンビーズコーナー

のコーナーに分かれて活動します(*^^)v

すごろくコーナーでは、友達と一緒にサイコロを転がしてすごろくを

楽しんでます

プラ板コーナーでは、好きなキャラクターの絵を書き写し、

オリジナルのプラ板作りを楽しみます

学習コーナーでは、学校の宿題に集中して取り組む姿が見られました!!

アイロンビーズコーナーでも、色んな色のビーズを集めたり

並べたりして楽しんでます

 

みんなそれぞれ自分の好きなコーナーを満喫しながら、

楽しく過ごしていました~