こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です

またまた冷えましたね~(>_<)

明日はもっと冷えるみたいなので

皆さん暖かくして風邪を引かないように気を付けて下さいね(^▽^)/

 

さて、今日の日課は「おやつ計算・学習支援」です!!

まずは、学習の時間から✍

    

えんぴつをしっかり持ってなぞり書き~✐    百マス計算に挑戦する子もいますよ~!!

学校の宿題にも集中して取り組んでます❕❕

 

さぁ、しっかり勉強をした後は、楽しみな楽しみなおやつ

今日のおやつはこちら✨

駄菓子や、プリン、ゼリー…どれも美味しそう(*^^)v

   

おやつを選んだら、いくらになるか数えていきます

「10,20,30…合わせて90円だ!!」       「はい、どうぞ~」

  

勉強して、おやつも計算した後は、美味しいおやつを「いただきまーす!!!」

最後は楽しいおやつタイムを満喫している子どもたちでした🎶