こんばんは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

急な冷え込み。皆さん大丈夫ですか❓

私は寒くて体が縮こまっています。。

こんな寒い日は姿勢が悪くなるので、、、

しっかり背筋を伸ばす意識をしながら過ごしたい❕❕と思う

今日この頃です(´∀`*)

さて、こんな寒い日でも真玉橋キッズ達は元気いっぱいです👍

今日の日課は「音楽遊び」🎶

よーく耳をすませて音当てゲームスタートヾ(≧▽≦)ノ

皆聞く姿勢バッチリだね(≧▽≦)

「パタパタパタ」

❓❓❓

何の音(・・?

「はーい✋」

しっかり手を挙げて~

「スリッパの音🎶」

真玉橋キッズ達はさすが(*^^)v

大正解です✨

他にも身近にある物の音にチャレンジしましたよー

最後は誰が喋っているでしょー❓ゲーム❕❕

机の裏に3名のお友達👦

誰の声か聞き分けられるかな❓

やっぱりお友達の声はすぐに分かってしまった真玉橋キッズ達でした!(^^)!

皆さんもぜひお家にある物の音を聞き分けらるるか・・・

試してみてはどうでしょう(。´・ω・)?