こんにちは!

まはろスタッフの幸地です!

最近は冬らしからぬ天気で、とても暑い日が続いています!

そんな晴れの日にピッタリな日課として

今日は「大里城址公園」に行ってまいりました!(^^♪

みんなルンルンで大里城址公園について、まずはゆったりおやつを食べました!

その後はスタッフと公園のお約束事を話して、すぐに遊び始めましたね!✨

みんなワクワクした顔でした(≧▽≦)

 

みんな遊び方はそれぞれで、ある子は遊具の面白い仕掛けで遊び

またある子はネットでくつろいだり跳びまわっていたり

またある子は鬼ごっこをしていたり!

みんな様々な遊びをしていました!

 

ただ冬なのに「今夏だっけ?」となるような天気のため

鬼ごっこしていた子たちはすぐに疲れて、休憩をはさんで

別の遊びに切り替えていましたね!

暑い日でしたからすぐに疲れてしまったようです(´∀`*)ウフフ

 

今日は思いっきり動き回って、すごく楽しく日課を終えました!(*´ω`*)

今度はもっと他の公園にも連れて行ってみたいですね!✨

 

今年もまた公園に行けることを楽しみにしています!