こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

今日は太陽も出ていいいお天気ですね(^^♪

キレイな青空に白い雲が美しい~☀

しかし風が冷たいので、夜が寒くなるとか‼(~_~;)

風邪を引かないように気をつけましょう(^-^;

今日はおやつ作りです!

みんなでドーナツを作りました!(^^)!

ホットケーキミックスを使って

フワフワのドーナツが出来ました!

材料を全部ボウルに入れて、

みんなで協力して一生懸命混ぜていましたよヽ(^o^)丿

型に流し込んで~

オーブンに入れて15分待ちます…ドキドキ♡

 

出来上がってから、みんなでいただきまーす👏

味の感想は、、、

ちょっと薄かったかな(^-^;

「次はチョコかけたい!アイスのっけたい!」

というように、いろんな想像が広がった日課になりました(^^♪

今度みなさんもご家庭で作ってみてはいかがでしょうか!