こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です😊

 

午前中はとってもいい天気だったのに

午後からはすっごい大雨でしたね☔

少し外に出ただけでずぶ濡れでした…😓

皆さんは大丈夫でしたか??

 

さて、今日の日課は「自立活動」です!

今日の自立活動は「時計の読み方」についてです🎶

  

まずは、スタッフが書いた大きな時計を見ながら読み方をチェック✅

 

みんなで読み方を確認した後は、1人ずつプリントに取り組みます!!

さて、出来るかな~??

  

じっくり考えながらみんな集中して取り組んでいますね!!

分からないお友達に教える姿なども見られましたよ✨

 

最後までしっかり時計の問題に取り組んだ子ども達!

答え合わせでたくさんの丸🔴をもらって達成感が味わえた様子でした~😚