こんにちは!

まはろスタッフの幸地です!(*^_^*)

去年はいろいろなことがありましたが、今年もいろんな楽しい事がありそうです!(^^♪

そんな今日の日課は「お誕生日会」です!✨

1月から楽しいイベントがあってこども達も大喜び!

  

誕生日を迎えたお友達の登場・インタビューから始まりました!

「将来の夢は?」

「好きな食べ物は?」

「好きな色をおしえてー!」

などいろんな質問が飛び出しました!

お誕生日の子もハキハキと答えてくれて、楽しくインタビューができました!

その後は…みんなでジェスチャーゲーム!去年もやった定番の遊びです!

  

ゴリラ、幽霊、アンパンマン、うさぎさん!

みんな段々ジェスチャーが上手になって、答えがでるのも段々早くなってます!(´∀`*)ウフフ

特に上手だったのは「バナナ」のジェスチャーでした!

手先だけでジェスチャーしたのにも関わらず、上手でした!

あまりにも上手で答えを言うのを忘れて

「おおー!」の歓喜。みんな楽しく遊びました!(>_<)

最後は美味しいおやつを食べて、大満足で楽しい誕生会となりました✨