こんにちは!真玉橋スタッフの下地です(^^)/

寒暖差があってか、体調崩しやすくなってますが皆さん大丈夫でしょうか?

下地家でも子供達が鼻水、咳で少し風邪気味です(>_<)

風邪やインフルエンザなど気を付けていきましょう!

今日の日課は「リラクゼーション」

何種類かのヨガポーズを行いました☆

ネコのポーズ⭐

弓のポーズ⭐

スタッフ、きつそうですが頑張っています・・(^^;)

英雄ポーズ⭐

三角ポーズ⭐

みんな、少し難しいポーズもありましたが、一生懸命チャレンジしていました(^_^)

ヨガポーズを終えると、しばしのリラックスタイム⭐

みんなテーマを理解し、静かにゆっくり過ごす事ができています(^^♪

 

最後は片付けまでしっかりと☆

普段、とても賑やかなまはろ真玉橋(^_^)

こういうゆったりとした時間も大切だな~と感じた1日でした!