こんばんは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

今日は急に雨雲が顔を出したり、風が冷たくなったり、、、

不安定な1日でしたね💦

明日も天気が崩れそうなので・・・皆さん傘を持って出掛けましょうね☂

さて、今日の真玉橋キッズ達は「まはろの思い出スケッチ」👏を

描いてみました✍

色んな思い出を振り返って、一つだけ絵にしてみよう🖼

スタッフと相談をしながら、決めている子も👍

シェイキーズに行ったことや

ハロウィンパーティーをした事・・・

たくさんの思い出を振り返っていた子ども達!(^^)!

 

皆それぞれ思い出がどんどん出てきていて、「毎回日課を楽しんでいるんだなぁ~」と

改めて実感しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これからも沢山思い出に残る様に、色んな事に挑戦していこうねヾ(≧▽≦)ノ