こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です😊

 

今日は待ちに待ったクリスマスですね🎄

子ども達は朝からウキウキのようですヾ(≧▽≦)ノ

 

さて、今日はまはろにもサンタさんが来てくれましたよ~❕❕

今日はみんなでクリスマス会✨

鈴の音が聞こえてきたので

「サンタクロース~❕❕」と呼んでみると...

  

サンタさん登場~🎅     みんなで楽しく踊ります💃🎶

♬ジングルベール ジングルベール すずが なる〜♬

  

今度はサンタさんからプレゼント~🎁  「やったー!ありがとう!!」

その後は、ケーキの登場🎂  「大きーい!!」

  

「どれにしようかな~…」 どれもおいしそうで悩みますね(^^♪

  

「メリークリスマース✨」

ケーキとジュースで乾杯してケーキもおいしくいただきました(^◇^)

 

サンタさんにプレゼントにケーキに、とっても楽しいまはろのクリスマス会でした~🎅🎁🎄🎂