こんばんは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

街中はクリスマス一色✨

キラキラ輝くイルミネーションが素敵ですね♡

クリスマスはいくつになってもワクワクしちゃいますね(^^♪

真玉橋キッズ達もクリスマス目前、冬休み目前でテンション高めでしたよ😅

そんな今日の日課はクリスマスケーキ作り🍰

今日はカステラを使って、作っていきますよ~

まずは2種類のカステラから好きな味を2個チョイス(^_-)-☆

今日のトッピング材料はこちら🍫

イチゴとチョコレート達です🍓

材料が揃ったらケーキ作りスタート❕❕

生クリームもたっぷりかけちゃうぞヾ(≧▽≦)ノ

トッピングのイチゴとチョコはオシャレに飾っちゃおう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

出来上がりはこちら👐

 

皆オリジナルでとっても可愛いケーキが出来上がってましたよ👏

「メリークリスマス🎄」で乾杯をして、みんなで美味しく

頂きました🌟

今日からケーキ尽くしになっちゃう子もいるかな(・・?

楽しいクリスマスウィークを過ごして下さいね\(^o^)/