こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です😊

 

昨日の夜から雨が降っていましたが

朝には晴れて今日もすっかりいいお天気でしたね(^◇^)

しかし、12月とは思えないくらいの湿気...( ̄▽ ̄;)

もう少しカラッとしてほしいですね🎵

 

さて、今日の日課は「買い物学習」です!!

買い物へ行く前に書いたリストをしっかり見ながら

買い物スタート!!

  

どこに何が売っているのかじーっくり探します👀

周りにぶつからないようにカートを押していきます🎵

「あったよー!!」次々とリストにある商品を入れていきます!

        

全部揃ったらお会計♪                 会計が終わったら袋詰め~

重たいカゴも頑張って持ち上げます♫          「持ってるから入れてね!(^^)!」

終わった後はしっかりとカゴもお片付けできました!!

 

初めから最後まで子ども達の力で買い物できました~🎵

達成感を味わいながらどんどん自信に繋げてたくましくなっていってほしいですね\(^o^)/