こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です

 

今日もとってもいい天気でしたね☀

お出かけには最高の日ですね!!

来週はちょっとだけお天気崩れるみたいなので

また寒くなりそうですね

風邪引かないように気を付けてくださいね!!

 

さて、今日の日課は「街探検」です(*‘ω‘ *)

今日は糸満にあるファーマーズマーケットへ行ってきました~

 

こちらは沖縄の県産品の食べ物がいっぱい!!   「どれも美味しそう~(≧▽≦)」

お花屋さんではクリスマスツリーやポインセチアが… 「早くクリスマスにならないかな」

「わーっ!サボテン!とげとげ痛そう~」

 

お魚センターでは、大きなイセエビやうになどがいーっぱい!!

「僕は鮭が食べたかった~(^^♪」  見ているだけでよだれが…

 

広場で大きなクリスマスツリーを見たり、おやつを食べたりして

街探検をたっぷり楽しんだ子ども達でした(*‘ω‘ *)