こんにちは!

まはろスタッフの幸地です!

ここ最近は「冬なのに暑いなー」と思っていたら

昨日今日で急に寒くなってで一気に冬らしくなりました!🎄

急激な温度の変化で子ども達が体調崩さないか心配です!(´・ω・`)

そんな冬らしい日になった今日の日課は「読み聞かせ」です!✨

冬にちなんだ読み聞かせとし「サンタの物語」を読み聞かせしました!(^^♪

みんなクリスマスが近づいてきているためか、いつも以上に集中して聞いていました!

やっぱりみんなサンタがすきなんですかね!(´∀`*)ウフフ

読み聞かせが終わった後、「みんなはなんのプレゼントをお願いしますか?」という質問に対しては

「はしご車!」「どらえもん!」などいろいろな意見が聞けました!(*´ω`*)

サンタさんに届けてもらえるといいですね!😊

 

まはろでも「クリスマス会」の日課もあるのでみんなで楽しい日にしていきたいと思います!✨

今日の読み聞かせで期待感もふくらんだかな?(´∀`*)ウフフ

まはろでは他にもクリスマスの期待感を膨らます日課をじゃんじゃんしていきますので

楽しみにしてくださいね!それではまた!☆彡