こんにちは!真玉橋スタッフのの赤岩です😊

 

先日ラジオで、「今年も残りあと20日となりましたね」

と聞き、月日の過ぎる早さに驚きました❕❕

 

今日の日課は「感覚遊び✋」

内容は、「はてなボックス」をやりました🎶

 

 

箱の中に「まはろ内にある何か」を入れ

手の感覚だけで何が入っているかを当てるゲームです!

 

 

手を入れる子は、準備ができるまで

目を隠して待っています🎵

 

 

「何が入っているんだろう・・・」

とドキドキしながら手を入れていた子ども達😊

 

「ハブだったらどうしよう💦」と

心配している子もいました (笑)

 

入れた物は、毛糸やブロックやラップ

最後は粘土も入れました!

 

 

ほとんどの子が正解していました❕

素晴らしい👏

 

みんなルールを守りつつ、

楽しく盛り上がりました😊