こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です😊

 

昨日の月🌕見ましたか??

キレイなまん丸でした!!

帰りの送迎中に子ども達と見つけ、みんなで「おーーーっ」と興奮✨

今日もキレイなお月様見えるといいな🎵

 

さて、今日の日課は「運動遊び」です!!

今日の運動遊びは、デカパン競争~ヾ(≧▽≦)ノ

  

いぬさんチームとねこさんチームに分かれていざ勝負❕❕

よーい どんっ!! お友達とぴったり息を合わせて頑張れーーー🏁

こちらはデカパンを履くのに苦戦中💦 「早く早く~(;^ω^)」

  

「いっち、にっ! いっち、にっ!」

いぬさんチームもネコさんチームも負けるな~!(^^)!

 

今日の勝負は1対1で同点です(^◇^)

どっちのチームも最後まで頑張りました~!!