こんにちは!

まはろスタッフの幸地です!(^^♪

最近急激に寒くなって

子ども達の様子はどうかというと、、、

「いつも通り元気」です!

「子どもは風の子」とはよく言ったものですね(*^^*)

そんな今日の日課は、、、

「ゲーム遊び」でした!

椅子取りゲームならぬ、マット取りゲーム!

しっぽ取りゲーム!他にも、オセロゲームなど

過去のまはろでやったゲーム遊びを勢ぞろいさせてみんなで遊びました!

みんなそれぞれしっかりゲームの説明を聞いて、ゲームをスタートしました!

楽しいゲームが出来る!!という気持ちをコントロールしてしっかり話をきいてました!

すごく楽しみで始まったゲーム遊び!ものすごく盛り上がりました!

子ども達も熱中していました!(´∀`*)ウフフ

 

白熱しすぎるあまり、負けたことが悔しくて泣き出す子が多数でした(;・∀・)

悔しくて泣く姿は大人からすると微笑ましくもありますね(*‘ω‘ *)

 

今回、白と黒のチームの3本ゲーム対決でしたが

3ゲームは白と黒のチーム両方とも1勝1敗1引き分けで同点でした!

それぞれのゲームで悔しい思いをしてしまった子はまた次遊び時に頑張ろうね!(∩´∀`)∩

 

ゲームをみんなで楽しく遊べてとても楽しい日になりました!

また今日のように楽しく遊べてたらいいと思ってます!