こんにちは!

真玉橋スタッフの石垣です!

今日は、久し振りに太陽が出て、

気持ちがいい日を迎えられました!

やっぱり太陽の日を浴びると

一日頑張れる気がしてきますよね!(*^^*)

ということで、今日の日課は、

「豊見城市立中央図書館に行こう」です!♫

毎月図書館から本を借りていて、

今月も借りる日がやってきました!

まずは、向かう前に図書館のルールを

確認してから出発しました!

 

こんなに天気がいいと車の中で

ウトウトしてしまう子もいました😅

着いた!豊見城市立中央図書館!

一部改装している所もあったので、

次来る時はさらに新しくなってそうです!

図書館の中では、声を小さくして、

クリスマスや料理、整理整頓の本を

みんなで探した後に、それぞれ

好きな本を選んで読みました!

時間は30分程でしたが、

本を読んでいるとあっという間に

時間が経ちましたよ💦

今月も沢山の本を借りる事が出来たので、

本を大切にして、いっぱい読んで

いこうね!(*^^*)