こんにちは!

真玉橋スタッフの石垣です!(*^^*)

今日も一日とても寒いですね!

沖縄にも冬が来るのではないか

と思いますが、来週からはまた

温かくなるようです!

早く衣替えしたいですね!(^^♪

今日の日課は「傘玉入れ」です!

まずは、キツネチームとねずみチーム

の2チームに分かれました!

そして、スタッフが見本を見せてから

みんなスタンバイしました!

それでは、よーいスタート!♫

みんなはマットの上に座ったまま

スタッフが持っている傘を

めがけてボールを投げました!

 

時間は20秒だったので、

「みじかい―よー」と言っていましたが、

時間になるまでとても真剣に

投げていました!

投げ終わったら一個ずつみんなで

数えて行きました!

結果は三回戦ともキツネチームの

勝利でした!強すぎる!

 

雨で公園が行けなくなりましたが、

室内遊びをとても楽しく

取り組むことが出来ました!(^^♪