こんにちは!

まはろスタッフの幸地です!(^^)

今日はすごく暑い日で、子ども達も朝から元気でした!

みんな、朝からワクワク(^▽^)

今日の日課は

「ミニミニ動物園へ行こう」です!👏✨👏✨

「ミニミニ動物園」に入ってすぐ、いろんな動物がいっぱいで、子ども達も興味津々!!

カラフルな鳥や爬虫類もいて、入り口からワクワクです💖

たまにある生き物の模型にちょっとびっくりさせられるスタッフ、、、

水音も流れており、少しリラックスできそうな✨

かと思えば元気に鳥たちが鳴いていたり・・・

たくさんの音で楽しめました(^^♪

そ~っと馬にタッチ出来て嬉しそうな笑みを浮かべる子や

集合写真で後ろにいたロバにビックリする子も・・・

様々な反応が見られました😄

コイがいるコーナーは椅子もあってゆっくり休憩タイムも

取れました\(^o^)/

色んな動物を目で見てたくさん楽しめた子ども達💕

 

明日は那覇マラソン🏃

まはろの近くを通るランナーは子ども達の目に

どう映るのでしょうか✨👀