こんにちは!スタッフの唐田です!

12月に入りました!!

12月の最初に日課は、ワクワク児童館に行って来ました♩

ここの児童館は、何度も行っている為、施設の利用の仕方や

ルール等はみんな理解して遊べていました!

本を読む子や、おもちゃで遊ぶ子もいて、みんなそれぞれの遊び方で楽しんでました(^▽^)/

スタッフと一緒に鬼ごっこをする子もいてすごく賑やかでした🎵

スタッフも全速力で追いかけていて、すごく楽しんでいました(´・ω・`)

バスケットボールでシュートを決めた瞬間です!!

この後、どや顔をしてましたよ(笑)

パズルを挑戦していた子は、最後まで

諦めずに取り組んでいました!!ファイト♫

今日も、楽しく遊んだ後は、しっかり「ありがとうございました」と施設の方に

お礼を言って帰ってきました!

また、行きましょうね♫