こんばんは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

いよいよ来週から12月ですね💦

子ども達を学校へ迎えに行くと、「次会う時は12月だねー」と

挨拶している姿を見て、もう1年終わるなぁと

何だか寂しくなりました😖

残り少ない2019年❕❕楽しみましょう!(^^)!

さて、今日の日課は「ゲーム」ヾ(≧▽≦)ノ

今日はこれを使います📰

新聞紙をたーくさん使って、新聞紙タワーを作ります👍

3チームに分かれて、どこのチームが一番高く出来るかな❔

いざ!対決!!

丸め方も試行錯誤しながら・・・

土台になる一番下の段は、しっかりと固定しないとね👍

お友達と協力しながら、どんどん高くしていくよー\(^o^)/

さてさて、、。出来上がりはどのくらい高くなったのかな❔

スタッフじゃないと支えられない高さまで来ちゃいました💦

みんなの知恵を振り絞って出来た新聞紙タワー✨

チームの皆で力を合わせた結果がしっかり出たね(*^^*)

目指すは東京タワー❕❕(笑)