こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です

 

今日も昼間は太陽ポカポカで暖かかったですね☀

空気が少しずつ乾燥してきてるせいか

喉の調子がいまいちな私です

皆さんも気を付けて下さいね!!

 

さて、今日の日課は「キラキラドーム作り」です♬

まずは、「キラキラな物と言えば…」をみんなで考えます!

 

「うみ」「ほし」「ダイヤ」など、いろんな意見が出ましたよ~(^_-)-☆

 

キラキラドーム作りスタート✨

今日は「海」をテーマに、貝殻や青色のビーズを入れていきます(´∀`*)

 

のりを入れて、青色の水を入れると….

きれいなキラキラドームの完成です✨

「きれいだね~」 「ゆっくり落ちてきた~」

作ったキラキラドームに癒されている子ども達でした!!

最後はしっかり片付けまでしましたよ!(^^)!