こんばんは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

今日は延期になっていた、天皇陛下の即位パレードが

行なわれたようですね✨

晴天に恵まれて本当に良かったですね☀

リアルタイムでは見られなかったので、是非!!

ニュースでチェックしたいと思います

そんな今日は、、、

まはろ映画館の日です

今日の映画はこちら(^◇^)

このシーンで何の映画か分かる方はいますか❔

そうです!!「リメンバーミー」でした

上映前におやつもしっかり準備をしてスタート(/・ω・)/

見たことある方は分かると思いますが、

とっても感動する映画で、すごく良い話なんです

真玉橋キッズ達も、1時間半の間、席を立つこともなく、

お喋りもすることなく、、

しっかり集中して見ていました

今日は、しっかりと映画館でのルールを守りながら

楽しむ事が出来ていました✨

集中力も長続きし素晴らしかったです(*^^*)

次回のまはろ映画館もお楽しみに❕❕