こんにちは!

まはろスタッフの幸地です!

もう冬に近づいているというのに、外に出ると

じりじりと肌をやくような太陽がでていて、とても暑い日でした(^^;

そんな今日の日課は「児童館」!

 

普段は真玉橋から近い児童館の方が多いのですが、

今日は豊見城の方にある「わくわく児童館」にい行ってきました!

児童館には本当に様々な玩具や遊び道具があって

子ども達も飽きることなく楽しそうでした(´∀`*)ウフフ

おもちゃを借りる時のルールも児童館の先生の説明どおり

しっかり守って借りる事がで出来ました!(≧▽≦)

自転車で遊んだり、将棋で遊んでいる子もいました!(*´▽`*)

 

今日は様々な遊びを

スタッフを含め、みんなで安全に楽しく遊びました!

 

やっぱり児童館は「児童(じどう)」の「館(やかた)」と書くだけあって

子ども達には楽園で、安定の人気を誇っていますね!

 

最後はみんなで

「ありがとうございました!また来ます!」

と挨拶もバッチリ👍

 

最後まで気持ち良く過ごせて、今日もとても良い日ですね!

またみんなで遊びに行きたいと思います!(^^♪