こんにちは!

真玉橋スタッフの幸地です!

今日は雨が降って天候は悪かったですが、

子ども達の様子は晴れバレと元気でした!

今日の日課はみんな楽しみにしている「カラオケ」です!

みんな何を歌うのかを決めてきたようです!(^^♪

1.前もって歌う曲を決めて紙に書いてもらう!

2.飲み物のジュースは1人1杯まで!その後は水を飲む!

3.トイレや飲み物を入れに行く時はスタッフに声をかけて一緒に!

など、ルールを決めてカラオケに行きました!

 

周りのお客さんに迷惑のかからないように

じっくり楽しんでいました!(*´ω`)

 

2グループにわけて部屋を分けて歌いましたが

子ども達のエネルギーはすごくて

どちらもすごく盛り上がっていましたよ!(/・ω・)/

ノリノリ♬で歌っていて

どの写真もぶれてしまう程です!(; ・`д・´)

 

最近の子ども達は「そんな曲も歌うんだ!」って思うほど

いろんな曲を知っていました!

 

最後はみんなでコップを一か所に集めて

ゴミもまとめて、最後までルールを守って、楽しいカラオケの時間を終えました!

 

子ども達はまだ歌いたかったようなので、今度またいけるといいなと思います!(^^♪