こんにちは!スタッフの唐田です✨

昨日からまた、台風が沖縄本島の南に出来たと聞きました😢

この台風は、小さいですが、沖縄を通り過ぎて九州方面まで向かう予報です。

前回の台風で関東地方の方が被災されたので、この台風が本土を逸れていってほしいと心から祈りたいです!!

今日の天気は、雨が降ったり、曇り続きでどんよりしてますね❕

まはろの子達は室内で、砂遊びをして楽しく過ごしました😉

たくさんの砂に囲まれて子ども達は大はしゃぎです(⌒∇⌒)

手が汚れても、足が汚れてもへっちゃらへっちゃら🎶

汚れるより、遊びに夢中の子ども達です((´∀`))ケラケラ

手の型や足の型を上手に作ってますね~~👀

トンネルを作ったり、ダムを作ったりしてました。

砂でケーキを作るんだ~と言って張り切って作ってました🍰

みんな、いっぱい遊んだ後、きっちりと後片付けも出来てました(⌒∇⌒)

シャワーで砂を落としながら「きもちいい~」とニコニコでした😊

後片付けは大変だったけと、みんな、頑張って片付けたね✨

お疲れ様です❕❕