こんばんは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

雨が降ったり止んだり、不安定な1日でしたね💦

また台風が発生している様なので、台風の進路要チェックです❕❕

対策はお早めに✋

さて、今日は晴れ間を見ながら、公園へ行って来ましたよ!(^^)!

雨が心配で、何度も窓の外を見る子ども達も居ましたが・・・

なんとか行けましたヾ(≧▽≦)ノ

お約束事を確認すると一目散に駆け出していく子ども達👣

元気いっぱいでいろんな遊具にチャレンジ👍

滑り台は一番人気でした💛

虫取りに夢中になる子も居ましたよ〜🐛

思う存分に体を動かして、ストレス発散も出来たのでは・・・❓

今日はゆっくり休んで明日も元気に会いましょう!(^^)!