こんばんは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

今日は朝から台風情報が気になりますが、本土の皆さんは

大丈夫でしょうか?

しっかりと安全確保をして、過ぎ去ったと思っても二次災害などが

心配なので絶対外出はせずに、命を守って下さいね💦

さぁ!今日の真玉橋キッズ達は、新聞紙遊びでした\(^o^)/

普段から新聞紙は皆が大好きな物の一つ💛

今日はそんな新聞紙が何に変身するのかな❓

千切って見たり、折ってみたり・・・

大胆に大きな新聞紙をヒラヒラ舞わせて遊んでいるお友達も👀

新聞紙兜を作っている子も居ましたよ〜

似合ってるかな(・・?

皆それぞれ想像力を働かせながら、色んな作品が仕上がっていたね😉

皆の個性が溢れていて、見ているスタッフも楽しめました(^^♪