こんばんは🌼真玉橋スタッフの徳元です!

お天気も良く気持ちのいい一日でしたね☀

内地の方では台風の影響がかなり出ているようで

心配です💦皆さんご無事であります様に。

さて話は変わりまして、今日の日課は…買い物学習🌟

その前に今日は天気も良いので大里城址公園でピクニックを

してきましたよ😄

日向ぼっこ出来る程の気持ち良さで

涼しい風を受けながら楽しい食事になりました(*‘ω‘ *)

ご飯の後は、少しだけ遊びタイム☆彡

遊具で遊んだり、虫取りに励んだり

それぞれ楽しい時間になりました(*‘ω‘ *)

遊んで堪能した後は本日のメインの買い物学習🌟

南風原イオンに行って来ました!(^^)!

カートを押して、商品を探して

カゴを整理して、、、協力しながら

買い物が出来ました!(^^)!

 

この材料を作って明日は

スイートポテト作り🌟

秋の食べ物を味わいながら

クッキングがんばりま~す!